ボタニック・ガーデンに行った日。

帰ってきたら夕方で、歩き疲れてごはん作るのも食べに行くのも面倒〜てなりまして( ´△`)

郵便受けに入ってたドミノピザのチラシを見て頼んでみることにしました。


シンガポールのドミノピザのサイト

サイズはレギュラー(9インチ)にして、クリスピー生地にしました。



味はPRAWN SENSATIONとBIG BBQのハーフ&ハーフにしました。

同じソースならハーフにできるみたいです。



18時前に注文したら、早くて19時半とのこと。やはり週末は注文多いみたいです。


なので、ピザの到着まで焼かない切らない出すだけおつまみで凌ぐことにしました。

久しぶりにベランダで食べることにしました。
休日っぽい✩⋆。˚


ビール2本ずつ空いたところでピザ到着。
19時20分だったのでちょっと早めに来てくれたみたいです。



いい感じに日が落ちて来ました。


日本でなかなか飲むタイミングが掴めなくて1年以上放置し、ついにシンガポールまで持って来たアイスモエ

こんなデリバリーごはんでいいのかと思いつつも、また1年放置しちゃいそうなので開けちゃう( ̄∀ ̄)



氷で割って飲むシャンパン、南国にぴったりでした★


ドミノピザは、日本で食べたのも数年前なのであまり覚えてないから比べられないけど、とっても美味しかったです。
特にエビが大きくてプリプリ❤︎
クリスピー生地にしたので2人でぺろっと食べてしまいました。


ベランダごはんは楽しいけど…




にゃんずの視線が痛いです(; ̄ェ ̄)



 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ