今日はお昼過ぎに用事があったので、ささっと食べられるように自分用にもお弁当を作りました。(右がわたし用)


朝は暗いので、食べ物がうまく撮れません…。


キウイは半分に切ってスプーンで食べるというテキトーぶり


お弁当だと、食べたい時にすぐに食べられるし洗い物も少なくてすごく楽でした。


詰めるのそんなに手間じゃないし、これからも家で自分用にもお弁当作ろうかな。


なんか、めっちゃアグレッシブに来る…( ⁰▱⁰ )


食べにくい( ¯ᒡ̱¯ )  


非常に食べにくい。


お弁当だと、狙われても持って逃げられるのもいいかも(笑)


顔、すごいんですけど…(笑)


何より昼間の暑い時間にお昼ご飯のためにキッチンに立たなくて良いのはメリット高いです。

キッチンはクーラーなくて、にゃザラシ避けにガラス扉閉めるとすごく暑いので…(¯―¯٥)