joli!joli!さんから届いた国際宅急便。

ウキウキするものがたくさん入ってたのですが、にゃんずがまず飛びついたのがコレ↓


商品名のとこちぎっちゃったのですが、いなばの『CIAO プチ』というおやつです。

個包装になっていて、ちゅーるをゼリー状に小さく固めた感じです。


食いつきもちゅーる並み

"はよくれや"


『ちゅーると違って固まってるから、こんな風に2匹一緒にあげられるよー♪』とjoli!joli!さん。


ひなちゃんとちびちゃん、仲良く食べててかわいいなー(*´ω`*)


我が家も仲良く食べてもらおう❤︎


おっ、いい感じ…



いいねいいねー❤︎


あっ…(; ̄ェ ̄)


パズーが一瞬にして3/4引っこ抜いて飲み込みました…orz


"な、い…。"


残りの1/4はむーたん食べてね…(*´Д`*)

まあね。こうなる予感はしてました。
ダイソンパズーがいる限り、我が家は仲良く食べるとか無理でした…(; ̄ェ ̄)


ちなみにシータさんはこういうウェット系のおやつは好みではなくてこの時も興味なしで寝てました(; ̄ェ ̄)
シータさんはこういうちょっとジャンクっぽいカリカリおやつのが好きです。