UR氏が仕事から帰って来て、2人でにゃんずと遊んでたときのこと。


※わたしはじゃらし振り係、UR氏撮影係

じゃらしを振ってたらシータさんがソファの上に乗って


ポーズを決めた( ⁰▱⁰ )


ナニコレ
カワイスギルヤロ
絵にナリスギヤロ


りょ「UR氏!スマホ!カメラ!早く早く!」


パシャッ

UR氏、りょ「ぎゃ〜〜❤️」



パシャパシャ

UR氏、りょ「ぎゃああああ❤️❤️」


UR氏「上向いてるのもいいねえ〜(デレデレ)」


パシャッパシャ

りょ「右上に視線外してるのもかわいい〜💕」


パシャパシャ

UR氏、りょ「ぎゃわいいいいい!!」


日が変わろうかどうかという時間に奇声をあげてる30代夫婦。
シータさんの美しさは人間を狂わせます。


この時撮った中の1枚を、少し背景を白っぽく加工してインスタに載せました。


ほんと、絵になるわあ〜(⑉་ ⍸ ་⑉) 


この写真を見たjoli!joli!さんがトリミングしてフレーム付けてこんなのを作ってくれました。


これ、ビルの上とかに掲げてる巨大広告に使ってくれないかなー( ̄∀ ̄)
もしくは雑誌の2ページ使った見開き広告。(何の宣伝やねん)




ブログランキング・にほんブログ村へ





インスタグラムも更新してます。
↓ 

Instagram 


ブログに載せてないにゃんずの写真、動画やシンガポール生活のことなんかも載せてます✩