joli!joli!さんに送ってもらった荷物の中に入っていた納豆ペヤング。

この日ちょうど常備菜切らしてたので食べてみることにしました(╹◡╹)


ソースと納豆入れる前は普通のと同じ感じ。

納豆は乾燥していてサクッとしてます。
納豆そのまま食べても美味しかったです( ̄▽ ̄)


ソースと納豆を混ぜると水分を吸って納豆がねばねばに!

青海苔は付いてなかったので家のをかけました。

なんか気配感じると思ったら、下に居た…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




ちなみに、早く食べたすぎて納豆小袋の開け方を失敗してこぼしてしまいました(¯―¯٥)
貴重な納豆…泣
(シンガポールでは3パック300円くらいします)
お味は、わたし的にはアリ!!
美味しい!追加購入したい!


納豆風味は少し足りなかったですが、ねばねばはしっかりあってチュルンと食べやすかったです❤︎
いつものお箸だと滑って食べにくかったので割り箸に変えました。


途中でマヨネーズと一味足しても美味しかったです。


ずーっと横にいて物言いたげだったパズー


あ、お昼なのにまだパジャマでした…(¯―¯٥)
しかもすごい色の組み合わせ(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ



UR氏に納豆ペヤング1人で食べたの怒られました(。-_-。)
来月の帰国の時にまだ売ってたらいいけど。