シンガポールのペットショップで買った爪とぎ、大人気なので形が少し違うものをもう1つ買い足しました。


早速新しい方に乗るむーたん



様子を見に来たパズー



取り合いの喧嘩になるかな…と思ったけど


今回はそっと見ているだけのパズーでした。


むーたん、めちゃくちゃ気持ち良さそうやな…。

シータさんはひどかった。

様子を見に来ただけのパズーに、容赦なく猫パンチ&猫キック(¯―¯٥)




そりゃパズーもいじけるわ…。



後でゆっくり堪能してましたけどね。



古い方は誰も使わなくなりました。
買い足し、というか買い替えかなあ。
まだ古い方も裏返したばかりだから使えるんだけどなあ。
猫って新しいもの好きですよね。


この爪とぎ、ペットラバーズセンターで日本円で1200円ほど。
裏表使えるしなかなか優秀です。



ブログランキング・にほんブログ村へ