今の家、広さは前の家より広いのですが、無駄スペースが多い上に収納は極端に少ないです…( ¯ᒡ̱¯ )  

その少ない収納、寝室のクローゼットの2区画が猫スペースと化してます。



上の段はむーたんとシータさん専用のごはん場所(パズーは登れない)

むーたんとシータさんは一気にごはんを食べられないので、食べ残しを置いておく場所が必要なのですが、普通に置くとパズーが全部食べてしまうのです。



下の段はシータさんの寝床


言うまでもなく、下に敷いてるのはわたしの服。

毛がつくのでわざと裏返しにしてます(笑)


"え?なんか不都合あるの?"

 

さらにこの下の段に居ることも。


わたしの畳み方もてきとーなのもあるのですが、シータさんがさらにカスタマイズしてます。


2枚目の写真で裏返しにしてた服は、シンガポールに来てからあまり着ないので、思い切って座布団カバーにしてしまいました。


縫ったり切ったりもなく、ただくるんだだけ。



にゃんずのいい寝床になってます。



今月の目標にしてた寝室全般の片付けはまだ全然進んでません…orz

あれ?今月もう半分くらい終わってる!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ