この週は金曜日がイースターで祝日なので、お弁当は3日間だけでした。

なので常備菜は少なめ。


むーたんがパズー化してる…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


・ジャーマンポテト
・ひじきのトマト炒め煮
・もやしナムル
・焼きパプリカ
・茹でただけインゲン(お弁当には使わず)
・茹でただけブロッコリー



いつもの位置を取られたパズー。
むーたんに見下ろされてます。




味見中もむーたんにびびって登れないパズー。







4月11日


ジャーマンポテト
ひじきのトマト炒め煮
もやしナムル
ブロッコリー
焼きパプリカ
青のりとふりかけのごはん



4月12日

 

ジャーマンポテト
きゅうりと細切り昆布の酢の物
もやしナムル
焼きパプリカ
ブロッコリー
ミニトマト
エスニックそぼろごはん


ご飯の上のそぼろは、にゃんず用のごはんから取り分けてオイスターソースとナンプラーで味付けしました( ̄▽ ̄)



4月13日


豆腐ハンバーグ
ジャーマンポテト
ひじきのトマト炒め煮
焼きパプリカ
ブロッコリー
ミニトマト
梅ひじきごはん



今週は3回しかなかったのに、3回ともあまり変わりばえのしないお弁当となってしまいました( ¯ᒡ̱¯ )  
せめて詰め方とかもう少し考えればよかったーと反省…。

来週は土曜日も仕事らしく、お弁当が5回になりそうなのでもう少し工夫したいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ