今朝はこんな時間に襲撃されて起こされました(¯―¯٥)



うっ、眠い…



けど、かわいい!



UR氏でなくわたしを起こすということはわたしの方が好きってことよね!



UR氏が起きたら、「起こされ自慢」しました。



最近は5時半過ぎまでわたしと一緒に寝てくれることも多かったのに。
今日はどうしたのでしょ。



襲撃したのはシータさんだけでなく3匹の連携プレー


…あ、昨晩飲んだ後のテーブルそのまま…( ¯ᒡ̱¯ )  


シータさん→鳴く、猫パンチ
パズー→鳴く、物を落とす
むーたん→無言で近くから視線を送る


この連携プレーをされると、飼い主は白旗を上げて起きざるをえません。








おや!なんか珍しくパズーが男前に写った!



"キリッ✩"



あ。いつものパズーに戻りそう。



がしっ!



遊んで、さあそろそろ朝ごはんの準備するか…て時間になったらにゃんずは寝始めます( ¯ᒡ̱¯ )  



"さ。疲れた。寝よ寝よ。"


わたしも寝たいわい!



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ