突然ですが、やっぱりパズーは猫じゃないかもしれません。




これまでにもパズーはあまりにも猫らしくないので「本当に猫なのかな?」「着ぐるみの中に小さい人間入ってるんちゃうかな?」て疑惑がありました。


これまでの主な疑惑 ⬇︎

着ぐるみ脱いでた?→★★★

立ってる→★★★

表情が豊かすぎる→★★★




昨日の疑わしい行動は…






えっっ( ⁰▱⁰ )


しっぽ、給水器について濡れてますけど…??( ⁰▱⁰ )

猫って濡れるの嫌がるんじゃなかったっけ。



"ちらっ"

しかも、気づいてもそのまま!!



しかもしかも、この後足まで突っ込んでました( ¯ᒡ̱¯ )  




水換えたばかりだったのに…(¯―¯٥)

給水器、洗浄中
⬇︎


ねーねー、ぱずたん。
君は本当に猫なのかな?
着ぐるみだから、
ちょっと感覚鈍いのかな?( ̄▽ ̄)


うーん、しっぽって握られたら嫌がる猫が多いんだけどな…。
やっぱり着ぐるみはしっぽまでは中身入ってないのか。




チャックは一体どこに隠してるのかな。