今日はなんだか急に思い立ってこんなことしてました。


※LINEの相手はUR氏です。






  

友達にも見せたら好評だったので追加でこんなのも。




作り方はこんな感じです。


例えばこのシータさんの写真を
 



この背景透過アプリで背景を透明にして


あっ、充電がもうない…汗






papelookという写真加工アプリで背景と組み合わせて





LINEカメラで吹き出しとコメントつけてます。



背景つけるのと吹き出しコメントつけるのは、他の写真加工アプリ1つでできるかも。

わたしはpapelookの無料背景が豊富なのと、LINEカメラの吹き出しが可愛くて好きなのでこの2つを組み合わせてます。


これ、結構楽しいのでにゃんずスタンプフォルダ作ってこれから増やしていこうかなー♪





ちなみに、パズーを股に挟みながら作ってました( ̄∀ ̄)



 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ