昨日友達に、いくえみ綾さんの「あなたのことはそれほど」がドラマ化してることを聞きました。

漫画読んでたけど、知らなかったー!
シンガポールに居て日本のテレビ見てないと乗り遅れる…(¯―¯٥)
友達にドラマもおもしろいよーと言われたので見なければ。


でもあれって不倫の話なんですよねー。
見てるだけなら楽しいんだけど( ̄∀ ̄;


しかし、そういうわたしの夫にも疑惑が…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



昨夜、職場の後輩くんと飲んで帰ってきたUR氏。
わたしより先に寝ました。


わたしが寝ようと寝室に行くと、寝ている夫の隣には別の美しい女性が…


う、美しすぎる…。



寝る場所ない…(T_T)




"何か?"

とても敵う相手ではございませんm(_ _)m

ちゃっかりわたしの枕使ってるし。




しかしこの後パズーがやって来て、シータさんにちょっかいかけて、シータさんは窓際に避難。



シンガポールの夜の街を見ながら物思いにふけるシータさん。



"あなたのことはそれほど…。"


"だけどまあ、たまには一緒に居てあげる"




昨日のLINEスタンプもどき作ったついでに、オリジナル読者登録ボタンも作ってみました★



↑ここをクリックしてLINE登録すると、このブログの更新通知がLINEに届きます。
よろしければ登録お願いいたしますm(_ _)m





こちらもポチっとしていただけると嬉しいです(^ ^)
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ