UR氏出張3日目。
久しぶりに1人だと、ごはん作るモチベーションが上がりません。特に朝ごはん。


2日目の朝は、UR氏がいる時に作った味噌汁のアレンジでスープ作ったりしたけど





今朝なんてヨーグルトだけ。
(一応ブルーベリーは入れてみた)





ここで、衝撃の事実発覚。

ヨーグルトが好きだと思われたパズー、このヨーグルトは食べませんでした。



実は以前にも違うメーカーのヨーグルト出したら食べなくて(家で作ったカスピ海ヨーグルトも食べなかった)、その後ブルガリアヨーグルト買ってきたら食べたのです。
「ブルガリアヨーグルト」と「小岩井ヨーグルト」が好きなようでヨーグルトなら何でもいいわけではなかったのか!


"こだわりあるねん"

ほんとに??
今日ブルガリアヨーグルト買って来るか。(小さいパックのはスーパーで発見しました。)



パズーが大好きな小岩井ヨーグルトで慌てた動画はこちら↓





シータさんは、何でもハイハイと言うこと聞いてくれる下僕が居なくてつまらなさそう。




一枚洗い忘れてたUR氏のカッターシャツが出て来たので、エアUR氏にしてみました。


"これ、動かないじゃない。"



"わたしはベッド広く使えるから
このままでいいけど"


UR氏どころか、わたしの寝る場所もあるか怪しい…( ¯ᒡ̱¯ )