明日、3泊4日の出張を終えてUR氏が帰って来ます。

この3日間、晩ごはん一度も作りませんでした( ̄∀ ̄)



1日目
Uber EATSで海鮮丼の出前


Uber EATSは日本で言うと楽天デリバリーみたいなものでしょうか。
でももっと提携してるお店が多くて選ぶの困りました。

こんな感じ



日本食だけで52件もある!




シンガポールは外食するとアルコールが高いので、配達料払っても家で缶ビール飲むほうがわたしにはお得です(笑)




2日目
フードコートでテイクアウト

 
エビのチリソースみたいなのと空芯菜炒め
ご飯は少なめにしてもらいました。



3日目
現在進行形です。
ION地下の餃子屋さんで1人飲み。



タッチパネルの注文でドギマギ



ビミョーにメニューのローマ字間違ってるし(笑)


餃子美味しかったけど、この炙りブロッコリーが絶品でした!


目の前で餃子作ってて面白かったです。



にゃんずの晩ごはんはちゃんとあげてから来ましたよー。


でも明日は朝からエアコンクリーニング来るしそろそろ帰ろうかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ