気付いたらシンガポールに引っ越して3ヶ月が過ぎてました〜(╹◡╹)
アテンドやら色々ですっかり忘れてました。
3ヶ月も居たら暑さには大分慣れてきたのですが、最近ヘイズが出てきてちょっと外を出歩くのが嫌です…。


ここのところローカルな服屋さんで買った服着てウロウロしてるからか、日本人が少ないところをウロウロしてるからかわかりませんが、日本人と思われないことが多々あります(笑)





にゃんずは相変わらずです。


シータさんはUR氏のパンツにすんすんしてるし(画像自主規制)
※洗濯後のたたむ前のだから一押しきれいだけど




パズーはごはん欲しさにコップ割ったし


※いいちこが写ってますがキッチンドランカーではありません



人間のベッドはむーたんのベッドになってるし




わたしはというと…、




この3ヶ月でかなり日焼けしてしまいました(;_;)

なるべく外を出歩くときは長袖にしてたつもりだったんだけどなあ〜。
徒歩10分のスーパーに行く時の半袖の積み重ねですかね…。北緯1度とかだもんなあ。
しかも日本に居たら冬の間に戻るけど、シンガポールにいる限り戻らないやん…(。-_-。)

美白サプリ買おうかな。




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ



iPhoneの調子がイマイチのため簡単更新ですみませんm(_ _)m