むーたん、本日6歳になりました✩⋆。˚



"まさか、シンガポールなんて遠くに
連れてこられて誕生日迎えるとはな…"

「むーたんおめでとうー╰(*´︶`*)╯♡」



むーたん、大きな病気や怪我もなくここまですくすくと育ってくれました。



パズーやシータがやって来た時も大きな心で迎えてくれたし、いいお兄ちゃんです。

自分のことを猫だと思ってないから、猫が何匹増えても気にならないという説もありますが…。



そんなむーたんに、今日はスペシャルごはん❤︎


ウェットフードにちゅーるをトッピング。



初めて買ってみたウェットフードだったのでちゅーるだけ舐めて食べてくれない、なんてことも覚悟したのですが…、



"これ、美味しいではないか!"


"はむはむはむ❤︎"


未だかつてないくらいの食べっぷりです!


このウェットフードはアタリでした✩ 


また買ってあげる(^ω^)❤︎



むーたんが食べてるその横で



パズーが切なそうに見てますが




パズーも同じものを食べてます。
ただ、食べ終わるのが早いだけ。



"ご馳走であった。
いつもこれにしてくれ。"


むーたんが食べこぼしたのを食べるパズー。



それでいいのか、パズー。



6歳と言えばもう人間だと『おじさん』


こんなおじさんならみんななりたいよね!
ミッチーとかガクトさんとか田辺誠一さんとかそんな感じ?←親バカすみません


これからも元気で素敵なむーたんでいてねー❤︎



 
"わたしのファンならポチっとお祝いしてくれるはず"
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ