チャイナタウンでマッサージをし、お昼ご飯を食べた後は街をぶらぶら。



my CKというしまむら的なお店に入りました。



1階は衣料品(メンズ、レディース)で、下は下着や洗剤など生活用品も売ってるなんでも屋さん。



オーチャードのファーイーストプラザに小さい店舗があって、そこではよく洗剤とかを買うのですが、こんなに服も売ってるとは!


しかもなかなか可愛くて

やっすい!!


何枚か試着して、買ったのはこの上下


↑別の日にUR氏にいつの間にか後ろ姿撮られてた


あともう1枚Tシャツ買って、31ドル。
やっすいー!


洗濯機のせいか服がいたむのが早い気がするのでプチプラで十分なのです。
無印良品の服ですら高い( ¯ᒡ̱¯ )  


さらに歩き進めると、ドリアン屋さん発見。


少量から売ってくれてたので食べてみたかったけど、お腹いっぱいだったので次回に持ち越すことにしました。


チャイナタウンからオートラムパークまで一駅歩きました。


オートラムパークのあたりはホテルやHDBの1階がオシャレなカフェやレストランになってるところが多くてとても楽しいです。




オートラムパークまで歩いた目的は、こちら。


Bread & Hearth というパン屋さんです。



どれも美味しそうなんですが、



前に食べた抹茶のブリオッシュがまた食べたくて来たのだけど



抹茶は終わっててレモンになってました。

 

でも、レモンのブリオッシュも絶対美味しいはずなのでお買い上げ。



レモン風味のクリームが練りこまれてます。


こりゃおいしい!!


このお店、バゲットもとても美味しかったのでまた買いに行かなきゃ♪



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ




むーたんのお誕生日コメント他、いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

お返事滞っててごめんなさい(>人<;)