木曜日にシンガポールを発って、猫断ち生活5日目…。


そろそろ禁断症状が出て来ました。


家の中のクッションが丸まってる猫に見えたり




道端に落ちてる黒いビニール袋が猫に見えたり、幻覚が見え始めてます( ⁰▱⁰ )



UR氏がお世話をしてくれてるので安心ではあるのですが…





なんでしょう。
UR氏と2人で家を空けてにゃんずだけで留守番(ペットシッターさんには来てもらってる)してもらってる時よりもなんだか違う意味で不安。



今こうして日本でぬくぬくしている間にNo.1下僕の座を奪われているのかと思うと居ても立っても居られません( ¯ᒡ̱¯ )  



 UR氏がにゃんずに気に入られようと、おやつをたくさんあげてるんじゃないかというのも気になる…( ¯ᒡ̱¯ )  







わたしもにゃんずにたくさんお土産買って帰るもんね!!




ブログランキング・にほんブログ村へ



簡単更新でごめんなさいm(_ _)m