今朝着の飛行機でシンガポールに戻って来ました。

昨夜の飛行機乗る前のUR氏との会話。





ただいまーーーー!!!





ふふん( ̄∀ ̄)




会長、返り咲きました! 


猫チャージ中…。


シータさんの好きなおやつの減りが著しかった( ¯ᒡ̱¯ )  
UR氏め…。




家に着いて8時から14時まで眠りこけてました。

飛行機が寒すぎて一睡もできませんでした( ¯ᒡ̱¯ )  
カーディガン+トレーナー生地のパーカー着てブランケットにくるまっても寒かった…。
周りもみんな寒そうでした。
途中で靴下配られたんだけど、それ配るくらいなら温度上げてください…涙

行きも同じシンガポール航空だったけどそんな寒くなかったのになあ。




やっとのそのそ起きて15時にホーカーにてお昼ごはん。
大好きなXO肉脞麺

日本に居てたらこういうのが食べたくなってしまいました。







✩けいこさんへ✩
コメントいただいた記事にお店の場所追記しました。
シンガポールにいる間に間に合ってたらいいのですがm(_ _)m