今回の大阪帰省で色んなものをシンガポールに持ち帰ってきました。

まだほとんどスーツケースに入ったままで片付けきれてないのですが、これだけは先に出したい!てものがありました。


それが、これ。



豚毛でできた歯ブラシです。



母の友人が歯ブラシを作る会社でパートを始めたということでいくつかもらったそうです。


我が家のにゃんずはレデッカーの豚毛ブラシが大好きなので、絶対これも好きだろうと思って1本もらってきたのでした。



レデッカーの猫ブラシの話はこちら



早速パズーをマッサージ


"おっ!"


"ええやん、これ"


"ピンポイントでツボ当たるやん"



"リフトアップにもええんちゃうか"


"なんや、ええ匂いするしな…"


"がぶっ!"


あれ、このまま歯磨きできたりして…。


豚毛歯ブラシだと口に入れても嫌がらなかったので(むしろ自分から噛んでた)、歯磨きできるかも…?

もう一本歯磨き用にもらってくればよかったー!!(@_@)

豚毛歯ブラシ、いいかも。



 ポチっとお願いします⬇︎
にほんブログ村 猫ブログへ
そのまさかです。
押してもらえると嬉しいです。