大阪帰省の際に食べたものいろいろです。


先週の今頃は大阪に居たのになあ〜。
1週間経つの早い…( ¯ᒡ̱¯ )  涙



家族で行った回転寿司。



大起水産てところに行きました。




関西で展開してる回転寿司屋さんだそうです。
初めて行きましたが、どれも新鮮でおいしかった〜❤︎


↑特に中トロがすごくおいしかった!!




お墓まいりの帰りに母と行った住宅街にあるCafe Polaris


平日で駅からも離れてるのに満席でした。ちょうど空いたのですぐ座れましたが。

わたしは和風パスタランチ
母は日替わりランチでピーマンの肉詰めでした。


手作りの優しい味で美味しい✩⋆。˚





お店のインテリアがこれまた素敵!






ヴィンテージ食器がたくさん並んでる(⑉་ ⍸ ་⑉)  


単品のコーヒーを注文すると、この中の器で出してくれるそうです✩


でもランチでお腹いっぱいなりすぎたのでコーヒー断念…。




したのだけど、帰りに100円均一のパン屋さんに入ってしまいました。



これまた関西に何店舗かあるフランチャイズ?のベーカリーらしいんだけど


あれも100円!!(税込108円)


これも100円!!


お惣菜系も菓子パンも全部100円!!


すごい…( ⁰▱⁰ )


関西のコスパ恐ろしや。


この日は平日だったので午後でもパンがまだありましたが、土日だと午後にはからっぽになるそうです。


おやつにデニッシュ系の(名前忘れた)を写真撮る前に食べちゃったけど、100円と思えない美味しさでした!
またお腹空いてる時に買いに行きたいなー。




そして、シンガポールに戻る日に家で食べたお好み焼き。

これまた写真を撮る前にがっついたので食べかけ…( ¯ᒡ̱¯ )  

お好み焼きできる道具や材料買って帰ったのでシンガポールでもお好み焼きやろうっと。




昨日のにゃんず。


なんか、仲良くしてるー❤︎


…て思ったら。


虫がいたみたいです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
しかもめっちゃ大きなハチ💦
窓の外側でよかった〜…




 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ