日本から持って帰ったにゃんず用の物。


ウェットフード


おやつ


おもちゃ



給水機のフィルターと替えポンプ


ペット用蚊取りマット




おもちゃは置いてたらすぐにボロボロにされそうだったので、即撤収。


"あれ?どこ行った?"


"ちょっと!おもちゃ出しなさいよ"


"どこ隠したのよ!!"


このおもちゃ、シータさんだけでなくパズーも大好き


…なのですが、シータさんの迫力には勝てず。



ソファの上で遊ぶのが大好きです。


獲物狙ってるときの顔がかわいい(⑉་ ⍸ ་⑉) 




"しゅぴっ!!"


"えいっ!"


"えいっ!とりゃっ!"


興奮し過ぎてソファから落ちました(笑)


"えっ?誰が落ちたって?"


"なんのことかしら。知らないわー"



落ちた途端、遊ぶのやめて平静を装うシータさん。



あと、こんなのも買って来ました。
手作り猫ごはんの本。
なかなか電子書籍ではなくてねー。

連休の来客、帰省と続いて手作りごはん休止中でしたが(スープだけ作って冷凍してたのをあげてました)、来週から再開しようと思います。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ