この週末、わたしと入れ違いでUR氏が用事で日本に帰ってます。


用事…のはずなのに



なんか、楽しいところにお邪魔してる( ⁰▱⁰ )



スタンプで隠しても滲み出るデレデレ感。



というわけで、この週末はシンガポールで1人と3匹のわたし。

我が家は今のところ1週間ずつ生活費をもらうスタイルにしています。

1週間使って余った分は足りない時用に残して置いといたり、たまの贅沢ごはんでお刺身買ったり、わたしのランチ代やお遊び代にしたり( ̄∀ ̄)


というわけで、夫不在につきこの週末は節約して自分の分の食費使わない作戦に出ました。

で、その分でチャイナタウンの足裏マッサージに行くという魂胆( ̄∀ ̄)



1日目 昼食
先日記事にした明太子パスタ




1日目 夕食
残り物晩ごはん(というかツマミ)


UR氏「しらすに明太子とかずるい!
節約してるからて贅沢ではないとは限らん!」


2日目 朝食
冷凍してたパンでしらすトースト



2日目 昼食
大阪から持ち帰ったどん兵衛肉うどん


これ、めちゃめちゃ美味しかった!

肉うどんは関西限定なんですね。
何年も食べてなかったけどこんな美味しかったかなー?
味リニューアルしたのだろうか。


UR氏「ずるいずるいずるい!」



2日目晩ごはん
残り物で味噌鍋

あ、椅子に掛けた洗濯物が写ってる…(´・ω・`)


パクチーもりもり

タンパク質は冷凍してた合挽き肉だんご。



UR氏がいないとアグレッシブになるむーたんです。





明日の朝ごはんはこの残りのスープでうどん。
お昼はチャーハンでもするか。

よし、マッサージ行けそうです。





にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ