昨日はわたしの35歳の誕生日でした。


お昼ごはん食べてからプールでひと泳ぎしてお腹空かせてから買い物へ〜。


お誕生日プレゼントを買ってもらいました♪


2011年の7月に結婚して、翌年4月にUR氏は単身赴任になったため、結婚後約6年にして誕生日一緒にお祝いしてもらうのは初めてです(〇‘△’〇)



晩ごはんは、
「美味しいとろける牛肉が食べたい」
「色んな部位が食べたいからステーキより焼肉がいい」
というリクエストをして、焼肉矢澤にしてもらいました。

何人かにリサーチして、「シンガポールの焼肉で1番おすすめ」と聞いたからです。


颯爽とお店に向かうわたし(笑)



考え抜いた、焼肉食べる気満々の服装してきました。 




店内は暗めだけど、メニューは見やすく写真も撮りやすい照明でした。




最初に頼んだユッケ



美味しいーーー!!
とろける!!(๑´ڡ`๑)


オーストラリア和牛のハラミ


じゅうーーーー

甘みがあってハラミ好きにはたまらない!


このへんで赤ワインに


少し重めの赤ワインで焼肉に合う感じ。


このへんのお肉どれ食べようかーと悩みに悩んで、

店員さんに「どのお肉が脂がのってますか?」と聞いたところ

ミスジ
トモサンカク
イチボ
ナカニク

の順で脂がのってるとのこと。
もうそろそろお肉の脂はしんどくなるお年頃なので3番目のイチボにしました。


…が、それでもこのサシ!!



めちゃくちゃとろけました〜❤︎

今まで食べたお肉の中で3本の指に入る美味しさかも!


あと、国産和牛のマルチョウを頼んで限界が来てディナー終了

マルチョウ美味しかったけどお腹にドーンときました(¯―¯٥)

色んな部位が食べたいと言ったにも関わらず、2人で3皿しか頼めなかった…(T_T)
(+ユッケ、キムチ、サンチュ)

相変わらずお肉たくさん食べられない夫婦です。
お寿司だったら、「もう限界!」てなってからもさらに5貫は食べられるんだけどなー


でも、このお店すっごくすごく美味しかったです✩⋆。˚
サービスも悪くなくて、接待で使う方も多いというのも納得でした。

シンガポールの焼肉3軒目ですが、確かに1番美味しかった!(その分お値段も良いですが)
またちょっとした何かの記念日に来たいなー♪




シータさんは人間年齢にすると、わたしよりすこーし若いくらいなんですけど


いつまでたっても可愛くて元気いっぱいで見習いたいです。



"ムーリムリ。土台が違うものー"