先日パズーがお手をするという記事を書いたのですが、ほどなくして「おかわり」まで覚えました。


動画でどうぞ ⬇︎




※テンションの高いわたしと、床に落ちてるいいちこは見てみぬふりしてください…。



最近はおやつやごはんを入れた容器をわたしが持ったら、「お手」の体制して待ってます。


普段はこーーんなゆるーいぱずーたんなんですが


ごはん絡むとキリッとなるようです。




"お手もおかわりも朝飯前や"


"ごはんのおかわりもなんぼでもいけるで"



 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




インスタグラムも更新してます。
↓ 

Instagram 




誕生日のお祝いコメントたくさんありがとうございました✩

昨日は焼肉でお腹いっぱいですぐに眠くなってしまい、多分22時くらいに寝てしまったのであっという間に誕生日終わった気がします(笑)