昨日はお疲れフラグが立ってしまって、テキトー晩ごはん(*´ω`*)
盛り付けも雑…。


ハタの酒蒸しが新鮮で美味しかったのでごまかせました。

UR氏は魚大好きなので、丸ごとの魚与えておけばずっとつついて食べててくれます(笑)
UR氏の食べ終わった後の魚の骨は、猫が舐めた後みたいに綺麗です。



UR氏が魚つついてる間、ずっと後ろで…。





じーーっ



じーーーーーーっ



じーーーーーーーーっ




今日はガツガツ行く作戦ではなく、物欲しげな視線を投じることによって



「どしたのぱずたん!」

と、駆け寄って来てもらえるのを待ってます。



今日の晩ごはんは、珍しく昨日の晩から決めてます(*´ω`*)
シンガポール来てから初めての、アレ!
大阪のソウルフード!ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ