昨夜のシータさんのブラッシングタイム。



なんだか、


後ろの視線が突き刺さる…。



じゃあ、次はパズーね。




"ちょっと?!わたしは?!
もう終わりなの?!"




シータさんは、UR氏にバトンタッチ。



この間、わたしはパズーを違うブラシでワシャワシャ。(しながら写真をパシャパシャ)




「俺今、7分の2やねん」
と急に言いだしたUR氏

なんのこっちゃと思ったら。

「エチオピアにいた時は半年(180日)の間に2週間(14日)しか帰ってこれなかったから猫時間10分の1以下やったけど」


「今は週7日のうちの土日はこうしてられるから」


「少なくとも7分の2。
ええ暮らしやわー」

シータさんに嫌われない程度にね。



"ちょっとくらいなら
我慢してあげてもいいけどね"
ブログランキング・にほんブログ村へ