※お食事中の方すみませんm(_ _)m
トイレの話です💦


以前からパズーの💩スタイルはなかなか個性的でした。(この時の記事→


↑両手足4本縁乗せスタイル




シンガポールに来てからこうなって
(めっちゃ、砂蹴散らしてるし 笑)


↑手縁乗せ立ちスタイル




昨日見たらこうなってました(笑)



↑飛び出せパズースタイル



めっちゃ踏ん張ってるように見えたので、便秘かと心配しましたが、とっても良い💩でした。



きれい好きの猫は、汚れた砂に足を付けたくないから立ってする…という話を聞いたことがあります。
日本にいた時はフルタイムで仕事してて、日中は10時間以上トイレ掃除できなかったからこんな癖が付いちゃったのかなー…ごめんやで(´Д`)



"そやで。おいらきれい好きやで。"

今は家に居て、見つけたらすぐ掃除してるから許してーm(_ _)m


我が家の猫トイレは日本から持って来たこれ(と、IKEAの収納ボックス)
 


猫砂はこれ。シンガポールで買えます。
"わたしの💩スタイルはどんなかですって?
わたしはそんなものしないわ"
ブログランキング・にほんブログ村へ