今日お昼前、掃除をしてたら


ぎゃあああああ!

キャーーー!

ぎええええええええ!!!


なんか、すっごい叫び声する!!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

しかも、すぐ近くで!!

隣の部屋で事件でも起きてる?!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


そして…

ゴツッ、ゴツンッと我が家の窓を叩く音…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


どどどどどうしよう…。





ところが。
人一倍ビビリのシータさんが応戦態勢で音のする方へ走って行きました(°_°)


んんん??!!




え??




えええ!!!



ひえーーー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
ナニコレ!オウムやん!!!
しかも3羽もいる!!



※鳥さんの写真は撮れなかったので、動画を後でスクショしたものです。



そりゃもうにゃんず、大興奮です。


"曲者だーーー!!"


動画です。
鳴き声がすごいので、音量注意してくださいm(_ _)m







★★追記です★★
シータさんの動画貼れました!!









動画の鳴き声だとウミネコみたいですが、最初に聞こえた鳴き声は本当に人間の断末魔の叫びみたいでびっくりしました(°_°)

ゴルフクラブ取りに行こうかと思いましたよ…ಠ_ಠ



10分ほど我が家の周りを飛んでた鳥さん。居なくなってからもしばらく動きませんでした。


しかし、こんな花鳥園にいるオウムみたいな鳥が飛んでくるとはさすが南国。




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ