シンガポールのペット用品店で買った爪研ぎ、2つとも大人気でボロボロになってきました。


1つ目→★★★
2つ目→★★★

2つ目買った時に1つ目は捨てるつもりでしたが、結局両方使ってるのでそのまま2個とも置いてました。




"新しいの買ってやー
もうどっちもあんまり研がれへんでー"


"買ってええええ"

ところが、近所の店舗やUR氏の会社の近くの店舗にはどこにも置いてないのです…。


以前買ったビボシティの店舗にも無くて。
店員さんが全店舗の在庫調べてくれたら、在庫ありはなんとシンガポール内に2店舗だけ!
次の日2つのうち家から近い方に行ってやっと手に入れました。



"待ってたでー"

新しい爪研ぎ置くときは、少しだけキャットニップ付けてます。


ので、ちょっと酔っ払って


取り合いの喧嘩に(笑)






実は2個買ってきたので、もう1つも替えて総取っ替えすることにしました。


早速もう1つの方にむーたん。


やっぱりこっちにも来るパズー


他人(猫)の使ってるものが欲しくなるのがパズーの悪い癖。


ぱ "こっち貸してや"


む  "は?キミはそっちだろう"


ぱ "ちょっとぐらいええやん!"

し "じゃあわたしが今のうちに…"




すごいことになってます(笑)



ひと段落したようです。




"おやすみ"



えっ、それて寝るの?
頭疲れそう…




枕、置いてあげました。


すぴー…



とりあえずこの爪とぎ、今後は見つけた時に買って、2つくらいは家に在庫置いておこう。



 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ