インスタにも載せたのですが、日が迫っているのでブログにも載せたいと思います。




この子の里親になってくれる方をシンガポールで探しています。






UR氏の同僚の友人の方が飼っている猫ちゃんです。


その方が7月初旬にシンガポール国外に引っ越すことになり、やむを得ない事情で連れて行けず里親を探しているそうです。。。

終生大切に室内飼いで飼ってくれる方をシンガポールで探しています。


猫さんの情報です。


名前:バオバオ

年齢:推定7歳

性別:(避妊手術済)

健康状態:ちょっとぽっちゃりなこと以外は至って健康です。






珍しい薄いブルーの瞳が綺麗な美人さんです。

トイレのしつけもしっかりできています。食べることと遊ぶことが大好き。


ここに載せた写真は、わたしが実際にお会いして撮ってきました。(もらった写真が逆光だったりで分かりにくかったので)

こんな感じで初対面のわたしの前にも出てきて撫でさせてくれるとても良い子です。


バオバオちゃんにご興味を持たれた方は、この記事に連絡先入りでコメントをください。

ブログのコメント欄は一時的に承認制にしておきますが、公開しても他の人には連絡先はわかりません。



もしくはインスタにダイレクトメッセージをお願いしますm(_ _)m
インスタグラムはこちらです。
↓ 
Instagram 

※シンガポールにお住いの方やお知り合いがおられる方、もしよろしければブログやフェイスブックでシェア拡散していただけると嬉しいですm(_ _)m



どうかよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ