このブログは、日々の自然なにゃんずの写真をそのままアップしてるという感じです。


『ブログのために写真を撮る』とか
『ブログを面白くするための写真を撮る』
とかいうことはしていません。




そんなことをしなくても面白いことをしてくれる猫がいるからってのもあるんですが…



ただ寝てるだけでも、なんかおもしろい(笑)


かわいい。



写真に残したい。






まあ、何が言いたいかというと、特にネタがないけど写真だけ貼りたいときはこういうとりとめのない記事になるんです(笑)
ブログのネタのために猫に何かさせるってことはしたくないので( ̄∀ ̄;


あっ、でも可愛いかぶりものは着けさせちゃったことあるなー💦
ブログのためというよりは可愛い姿見たくてですけど。




こんなブログでも見てくれる方がいらっしゃるので、感謝感謝です。



コメントの返信が滞りがちでごめんなさいm(_ _)m
週明けにまとめてお返事できそうです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




シンガポールでこの子の里親さんになってくれる方を探しています。



詳しくはこちらの記事を見てくださいm(_ _)m 
➡︎★★★

よろしくお願いします。