寝室の窓際にダンボール積んだだけの簡易キャットタワーが大人気です。
(中に重しを入れ両面テープで固定はしてます)


UR氏が引越しの時に使ったダンボールなのですが、普通のダンボールより少し頑丈です。



木漏れ日がぽかぽかとさして…と言いたいところですが、さしてるのは赤道直下のギラギラの日差し。


この日はまだ薄曇りだけれど、暑くないのでしょうか。
カーテンを閉めても、カーテンの中に入って外を見ています。



たまに飛んでくる鳥をちらりと見て、また寝る。


"極楽、ごくらく"


順番待ちできてるよー。


ちなみに、ベッドの上からこの簡易キャットタワーに飛び乗る時に、寝てる人間がよく踏み台にされます(; ̄ェ ̄)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





シンガポールでこの子の里親さんになってくれる方を探しています。



詳しくはこちらの記事を見てくださいm(_ _)m 
➡︎★★★

よろしくお願いします。