★★★最後に追記があります★★★



シンガポールで無免許のブリーダーが摘発され、90匹以上ものシャム猫たちがボランティアさん達によって引き出されました。


ひどい飼育状況で、糞尿まみれ。
病気の子や怪我をしてる子がたくさんいます。



近親交配により奇形で片目がない子もいます…。


今ボランティアさんが必死でシャンプーや治療、飼育を行っていますが、数が数なので膨大な費用がかかってしまいます。

その手助けになるよう、シンガポールの猫カフェ、猫の庭でチャリティーバザーを行うそうです!




たくさんのクリエーターさんが賛同し、こんな可愛い爪とぎとかの猫用品や



可愛いアクセサリーや雑貨



似顔絵作家さんも来るそうです!


これはほんの一部で他にもたくさん販売されるようです。


日時:7月9日 12時〜19時
場所 :猫カフェ 猫の庭(Neko no Niwa)
MRT ラッフルズプレイス駅より徒歩5分
住所→Boat Quay 54A



猫の庭のホームページはこちら

猫の庭のインスタはこちら

Facebookで、SAVING THE SIAMESESのイベントが立ち上がってます。詳しい出展などはこちらで確認できます→★★★


わたしも行く予定です。
支援はもちろんですが、可愛い猫グッズがたくさんで目移りしそう…( ⁰▱⁰ )


シンガポールにお住いの皆様、日本から旅行でちょうどシンガポールに来てる方も、お立ち寄りいかがでしょうか?

このイベントをシェアしてもらうだけでも嬉しいですm(_ _)m



★★★追記です★★★

SAVING THE SIAMESES ボランティア団体さんのyoutube動画載せさせていただきます。






また、このサイトから缶詰を買うと、そのまま直接 SAVING THE SIAMESESボランティアさんのところへ寄付という形で缶詰が送られるようです。


(UR氏がいなくて英語わからずわたしはまだここから寄付できてませんが…m(_ _)m)