日本で買って持って来たScopeさんのバスマット愛用してます。





むーたんが❤︎❤︎❤︎




お風呂の用意をしてると、お湯待ちむーたんがバスルームにやってきます。




"まだ?"



バスルームは照明が暗いのが嫌だったのですが、


にゃんずを写すには最適( ̄∀ ̄)

おめめ、キュルン❤︎


舌、ぺろん❤︎
ぎゃー!!かわいいいいい(//∇//)


さりげなく映るパズーもかわいい!!(⑉་ ⍸ ་⑉) 


"そろそろ、たまったかな?"

"とおっ!"





ペロペロペロ


"いいお湯だった"


"足がちょっと濡れたから
拭いておかないとな"

わざとではないとおもうけど、飲んだ後しばらくここで座ってました(⑉་ ⍸ ་⑉) 



Twiggy柄とむーたんの毛色が似合いすぎる❤︎
水色も似合いそうやなー(≧∀≦)
今度帰国したら買い足そうっと。





Scopeさん、タオルも愛用してます。




タオルすごく使い心地いい!丈夫で持ちも良い!そのうちタオル全部これにしたい〜


楽天ROOM始めてみました。
お気に入りの物を載せてます。少しずつ追加予定…。






にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ





登録すると
LINEでブログの更新通知が
届きます。⬇︎


インスタグラムはこちら
↓ 

Instagram