久しぶりににゃんずにまたたびをあげました。

我が家ではまたたびをあげるのは1ヶ月に1回程度と決めているのですが、そういえばここ数ヶ月あげてませんでした(´ω`)

ごめん、忘れてたよ…。



ケリケリおもちゃに、ほんの少しパラパラ






でろんでろんで、酒池肉林



動画です↓




3匹の中でまたたびに一番酔いやすいのはパズーです。



がじがじ


けりけりけりっ


ふんがー!!


久しぶりだからか、効きがすごい…( ⁰▱⁰ )





ケリケリとヘッドバンギングの繰りかえし。






シータさんは5分ほどでもう醒めたみたいです。



そんな目で見なくても…(´ω`)



むーたんも、もう普通。

スタスタ


パズーはまだ酔いどれ



効き方、時間には個猫差がありますねー。

我が家のまたたびは、これ。



粉末で少量ずつ出るので使いやすいです。





新しい読者ボタン作ってみました。



※既に読者登録していただいている方は、再度押すと解除になってしまうのでお気をつけ下さいm(_ _)m




こちらも、ポチッとお願い致します(^人^)
 
にほんブログ村 猫ブログへ 







インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます