今日は朝からずっと大雨でした。



昼間なのにこの暗さ( ´△`)




乾季のはずなのにここ数日雨が多いシンガポールです…。




振り始めは雨音が気になってたむーたんとシータでしたが


※パズーは全く気にしてません(笑)


そのうち慣れて、すやすやぴー







夕方5時過ぎてやっと雨がマシになったので出かけました。


IONオーチャードの無印良品、色々けっこう安くなってました!


どこの店舗でもセールしてるみたいですね。シンガポールの無印高いからこれは嬉しい〜✩




ブログランキング・にほんブログ村へ







LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。
 

※既に読者登録していただいている方は、再度押すと解除になってしまうのでお気をつけ下さいm(_ _)m







インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます