金曜日の夜は、お肉だけ買って来て残り野菜でおうち焼肉をしました。

シンガポール来てから家で焼肉するのは初めてです。




…と言っても、鶏肉と豚肉の焼肉ですが(´∀`)

牛、高いんやもんなあ…。 




少し離れたところで様子を伺うパズー




サニーレタスで焼いたお肉や野菜を巻いて食べるとおいしいですねー✩


あ、近づいて来た。



圧がすごい…( ⁰▱⁰ )


足の短さもすごい。
えっ、缶ビール以下??




"にく、くれやー"


"タレ、かじるで!"


"ふんっ"


この前にたんまり缶詰食べてるんやけどな…。



おうち焼肉は肉代10ドルくらいで安く済みました。安くて美味しくて大満足!!


…ですが、家の中においが取れません( ¯ᒡ̱¯ )  
床も脂でペタペタ。
翌日お客さんが来ると言うのに、朝から掃除に追われてしまいました…orz

次のおうち焼肉はベランダでやることにしよう。





 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  






LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。
  

※既に読者登録していただいている方は、再度押すと解除になってしまうのでお気をつけ下さいm(_ _)m







インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます