シーバのCMで

「初めて手から、食べてくれた♪」
てのがありましたよねー。


あれが懐かしい我が家です。


シータさんの場合



"わたしは、手からしか"


"食べないの♪"



"わたしが鳴いたら
3秒以内に手を差し出しなさい"



"身に余る光栄でしょ?"



シンガポールに来てUR氏はにゃんずと一緒に暮らせるようになって、シータさんをちやほやして手でご飯をあげていたので、それが癖になってしまい、今やもう手からでしかご飯を食べてくれなくなりました( ¯ᒡ̱¯ )  

正直、朝の忙しい時間とかはシータさん食べるの遅いしけっこう時間取られて大変です。


"そんなもので食べろですって??"


"楽しようとしてんじゃないわよ!"


"じゃあ、おいらもらうでー"


だめっっっ( ⁰▱⁰ )!



生後約半年までお外で暮らしたシータさん。

ゴミ捨場でごはんを探してるところを保護されたシータさん。


猫って変わるものですねー(⑉་ ⍸ ་⑉) 



"わたし、生まれた時から姫ですけど?"







 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます



LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。