昨日はお友達とアラブストリート散策をしてきました(^ ^)


モスクの前を歩いてたら3分の間に観光客2組に写真頼まれました。
昔からなんでかしらんけど、こういうのよく頼まれます。


せっかくアラブストリートに来たけど食べたのはメキシコ料理( ̄∀ ̄)
まったり昼飲みです。

イスラム系のお店はアルコール✖️のところが多いので…。
飲兵衛女子はアラブ料理よりアルコールを選んでしまいました。



飲んだ後はアラブストリート散策。

かわいい雑貨屋さんや服屋さんがたくさんあります✩

一番長居したのはCraft Assembly


なぜか猫モチーフが多い店内



シンガポールモチーフも多くてお土産にもよさそうです。

一番下のやつ、猫とドリアン(笑)



色々ぶらついたあとにまたモスクの近くに戻ってパン屋さんへ。

酔っぱらっていい気分で、他のお店写真撮ってませんでした( ¯ᒡ̱¯ )  




ここなパン屋さん、以前に一度買ったのですが、なんか生地の味が日本のパン屋さんぽいんです。
もちもちしてて、小麦の味感じられる❤︎


Craft Assemblyで買った猫ボードと、konditoriで買ったピスタチオのパン(╹◡╹)


ピスタチオのパン、うまー!!
クリームチーズとの相性抜群すぎる、

飲んで帰って来たあとなのに、ついついワインに手をかけてしまいました…。




 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  






インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます



LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。