キッチンの奥にある洗濯部屋 兼 物置部屋。

普段はこの部屋に入るためのドアは閉めています。
(奥の茶色いドアは外に出る裏口のドア)




猫って、普段行けない場所の扉が開くと飛んで来ますよね…(°_°)

閉め切ってる部屋とかクローゼットとか玄関とか。
特にパズーがそうです。

しかも洗濯部屋は居心地がよいらしく、しばらく居座ります。





先日、どうやら気付かないうちわたしと一緒にするりと洗濯部屋に入ってしまっていて


洗濯終えて気付かずにドアを閉めて出たわたし。



10分ほど閉じ込めてしまってました( ¯ᒡ̱¯ )  



"ここ、おるで!"



ごめんごめん(°_°)
と思いながらも立ってるのが可愛くて写真を撮ってしまったけど。


パズーのこの格好たまらないんですよねー(⑉་ ⍸ ་⑉) 

お気に入りの過去写真 ⬇︎

この時の記事 →★ ★ ★



パズーだからすぐに鳴いてアピールしてくれたから閉じこめたの気づいたけど、むーたんだと鳴かないから気付かずに外出してしまうとかありそう( ⁰▱⁰ )



そうなってはいけないので、洗濯部屋に入るときは、逆の入り口のキッチンの扉を閉めることにしました。



"閉じこめられた後は閉め出された!!"


"開けろやー"
"開けなさい"




"中で何楽しいことしてんねん"



洗濯が終わって少しだけ開けてあげました。
通れるかな?


"よいしょ"



にゅるん



"余裕や!"


いや、扉無理やり広げてたけど…( ⁰▱⁰ )





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます



LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。