クアラルンプールから帰って来ました(^ ^)


にゃんずの熱烈大歓迎!!



"やっと帰って来よったでー"


わらわらわら


"おかえりー"


"ほらほら留守番のご褒美出してや"


なんか、今回はむーたんの歓迎っぷりがすごかった!







実は今回、UR氏とわたしは時間差で帰って来ました。

そもそもクアラルンプール行きを決めたのは、日本にいる友達が仕事で日曜の夕方にクアラルンプールに来ることを知り、会いに行くため。
UR氏は月曜に仕事があるので日曜夜の便で帰路へつきました。

わたしは友達ともう少し話したかったのでもう一泊して月曜昼の便で帰ることにしました。
しかも、月曜昼の便はすごく安くて、ホテル一泊代と足してもUR氏の日曜夜便より安かったのです。


なので、UR氏は一泊二日でわたしは二泊三日。

UR氏が昨日帰って来てるからそんな寂しくはなかったはずなんだけどなあ。





うおー、かわいすぎる…


旅行後の洗濯やらなんやらが何もできない…。



かわいいむーたんの動画撮ってしまいました❤︎




UR氏に、「昨夜帰って来た時もこんなんやったー?」
と写真と動画送って聞いてみると


しましまーず、こんなんやった ⬇︎ 
Photo by UR氏

あ、しましまーずは安定の歓迎っぷり



むーたん ⬇︎
Photo by UR氏




あれっ、むーたん…( ̄▽ ̄)



そんなにわたしのことが好きなのか!
なんてかわいいのーー!!(笑)




あ、別にむーたんはUR氏のこと嫌ってるわけではないです( ̄▽ ̄)
ただちょっと、男同士は照れがあるみたいです(笑)



 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  






インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます



LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。