Luzerne(ルザーン)の食器がお安く買えるとお友達に教えてもらって買いに行って来ました✩

場所は販売店のLandex
70 Bendemeer Road, Luzerne #01-03, シンガポール 339940


Luzernは日本の高級ホテルでも使われている食器ブランドです。

↑このようなショープレートが有名。

ショープレートもいつか欲しいけど、買うなら4枚くらいまとめて買いたいのと、まだこんな素敵な器を使いこなせる料理を作れそうにないのでこれはいつか、ということで…。


他のシリーズを購入するつもりで足を運びました。


8月13日までレギュラーアイテムは40%オフ!


でも去年は50%オフだったそうな…( ¯ᒡ̱¯ )  



和食器ぽい器もたくさん!



このシリーズ、シンプルで使いやすそうだったなー

我が家にあるイイホシユミコさんの器とも相性良さそう✩⋆。˚



買って来たのは、こんな感じです。



長方形でチェックのような地模様のプレート
 

 
マーブルの深さのあるプレート


お猪口にもなりそうな小さめのお椀


ライトグリーンのマグカップは、facebookをフォローしてることをレジで見せたらおまけにもらえました。
(数に限りはあるそうです)

左のイッタラのイエローのマグと相性が良さそうなので朝ごはんにペアで使えそう✩⋆。˚


他にも欲しい器はたくさんありましたが、来月ベトナムに旅行するのでそこでも食器調達するつもりなので我慢しました…。


なにげにシンガポールで食器買ったの初めてでテンション上がりました♪






にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ 







インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます



LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。