日本は今お盆休みなんやな〜



ま、おいら365日休みやけどな。



UR氏の会社はシンガポールのカレンダー
やからお盆休みはないんやて。


しかも明日は会社のゴルフで


5時半起きらしいで〜





ま、もっと早くに起こしたるけどな。

我が家はお盆休みはありません。
普通に週末は土日でUR氏の仕事は休みだけど明日はゴルフに行くらしい…( ¯ᒡ̱¯ )  


UR氏の会社はシンガポールの会社カレンダーの方が日本より祝日は少ないみたいです。
一番長く休める連休は2月のチャイニーズニューイヤーかな。
(この時に今年引っ越してきました。)

ま、どうせ何処にいても休日出勤してよく働いてくれてるので日本でもシンガポールでも休みの日数はあまり変わらなそうですけどねー( ̄▽ ̄;

みなさま、よいお盆休みを〜✩⋆。˚





ブログランキング・にほんブログ村へ 
  




インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます



LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。