毎日、ご飯と遊びの催促が日課のシータさん。



一度遊び始めると、しばらく遊び続けます。

手を止めるとにゃーにゃー鳴かれる…( ¯ᒡ̱¯ )  




遊び方も激しいです。

この動画、最初のジャンプの仕方なんかおかしい(笑)




動画を止めてスクショしてみました。






最近、右腕の肘から下が痛いです。
スマホかパソコンの腱鞘炎?とか思ったけど原因はシータさんのじゃらし振りかも(笑)

無限の体力と運動能力を持つシータさんの相手をしてるのだから当然か…。
名誉の勲章ですね。


シータさんは可愛さも無限大です。



我が家には無敵のむーたんもいます


パズーの食欲も無限…は、改めて書くこともないか(笑)




 
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ











インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます



LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。