今日は



珍しく





パズーが



よく遊ぶ日!




でももっと足も動かしてほしいなぁー



ほら、下に降りといで!




降りては来て手は出るけど



顔もすごいけど(笑)



足は動かないなあ( ⁰▱⁰ )












それならば、とキッチンタオルで隠しながらフリフリしたら飛んで来ました。




じゃらしたまに引っ込めながら、隠しながら


中でもぞもぞさせながら気を引きます。


あっ、また下半身が床に張り付いてきた…( ̄∀ ̄;



こっち、こっち!!
足動かすんやで!


キッチンタオルと一緒に人間が移動してパズーを動かします。



動かしてダイエットさせたいんやけど、パズーは子猫の時からおもちゃすぐ捕まえてガジガジするタイプなのよね…。
なかなか難しいです。


なんか、このキッチンタオルすごく気に入ったみたいです。


ぐしゃぐしゃぐしゃ


けりけりけりっ!

そうやって足を動かすか…(笑)



そのタオル、わたしも気に入ってるんだけどなあー( ̄∀ ̄)
まあ、いいか。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます



LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。