ホーチミン旅行のことを書きたいのですが、またまたスマホの調子が悪くて写真を貼れません(°_°)

スマホ復旧まで、パズーを乗せながらiPadで楽天セールに参加しております。


今月末に実家に帰るので、セールに合わせて必要な物を購入して実家に送ってます。
(早いものは今日届くので、「またかいな。邪魔やー!」と母から文句のLINEが今夜あたり来るでしょう)



ビルケンのEvaアリゾナ
黒だけしかないけど、安い!


普通のビルケン(フロリダのホワイト)を愛用してるのですが(もう3代目)
急なスコールで濡れるとコルク部分が痛むので、洗える素材のビルケンが欲しかったのです。


黒以外なら在庫があるここも安い!



ヨガウェア


これは1枚では着ませんよ


これ↓の下に着ます。

どれもプチプラなので洗い替えに2枚ずつ購入。

ヨガ続いてますよー(*´-`)



レトルトカレー
シンガポールだと高いんです、こういうの( ;  ; )
しかも美味しそうなのあまり売ってません。
上記は初めて買うのでお試しです。
これも初めて。ルウはいつも使ってます。スパイシーでお気に入り。レトルトも美味しいといいなあ。


スープカレーも好きなので食べたことあってお気に入りのをいくつか購入しました。
トプカはスープカレーのカテゴリーではないかもですが、味やサラサラ具合はスープカレーぽいです。


おっと、忘れちゃいけないちゅーる


ちゅーるはどの種類も好きみたいですが、ミルキーちゅーるは特に好きなようです。



足、どこ行った…(°_°)


ちゅーるは普段は1日1/2本
(お皿に出して水で薄めてあげる時のが多いです)



本当は和食器や調理器具も買って帰りたいのですが、シンガポール⇄関西の直行便は今の所シンガポール航空だけ。
シンガポール航空のエコノミーは荷物が30キロまでしか預けられないのが不便です( ;  ; )
30キロなんてスーツケースの重さ込みだし、あっという間です。

日本に帰ったら秋刀魚食べたいなぁー。





にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  

  




インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます



LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。