飲みだおれ食いだおれなホーチミン旅行でしたが、こ◯りっぷに載ってそうなことも一応しました♪


オーダーメイドできる服屋さん「CoCo」に行きました
(結局買ったのは既成の服だったけど)

どの服もすごく縫製も生地もしっかりしてて、お値段もお手頃!(ブラウスなら2000円〜)



モダンな食器が売ってる「SADEC DISTRICT」


ここは、amaiの食器を売ってるから絶対行きたかったところ!


日本で買うよりかなりお買い得!
イイホシさんの食器とか合わせやすそう〜♡


お店のディスプレイもすごく見やすくて








コーディネートも可愛くてあれもこれも欲しくなる…( ⁰▱⁰ )






厳選して少しだけ買いました。
あとはお土産と。




こちらはインスタで知り合った方に教えていただいた雑貨屋さん「TROPIC」


こちらは伝統的な模様のバッチャン焼の取り扱いが豊富です。


こういうのも好きなんですよねー




ここに載せたお店は全てドンコイ通り周辺です。
ホテルから5分以内だったので、食器買って重たくなったら部屋に置きに戻れたのでとても便利でした。






女子旅(UR氏いるけど)っぽくこんなんも食べました♡


メロンたーっぷりのかき氷♡

中の氷はコンデンスミルク味。
甘さは控えめでさっぱりおいしいー!





最終日にマッサージもして大満足でした。
ネイルも安いらしいからしたかったけど、食べるのと買い物に時間使って行けませんでした…。


買ったamaiの食器の1つはマグカップ。


ヨーグルトなんかと一緒に置いたものだから、とても写真撮る余裕はなくなりました…。

このヨーグルト、めっちゃおいしいです。ハニーがおすすめ。





にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ    







インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます



LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。