先週、先々週と旅行に行ってたので今週はのんびり週末。

パズーの咳も気になるってのもあったので2日間ほとんど家で過ごしました。



いつもよりちょっと入念ブラッシング



むーたんも。



…あ。
来た。



寝室で寝ていたシータさん。
ブラッシングの気配を察知してやって来ました。




"早くわたしをなでなでしなさいよ"


"ほら、早く"



いつも他の子をブラッシングしてると、横入りしてくるシータさん


誰がこんな子に育ててしまったんや…。


"かわいいと何でも許されるの"


"ほらほら、早く続きをなさい"



猫の性格ってどこで決まるのかなあ(笑)









 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


 
  




インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます



LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。