ちょっとやらないといけないことが溜まってます( ¯ᒡ̱¯ )  

夏休みの宿題、31日にやるタイプのりょこです。

まだ今はそこまでで切迫してはないですが、気を抜くと31日の夜に徹夜…みたいなことになりそうなので、今週は集中して家で作業する一週間としました。

・食材の買い物以外外出禁止
→ランチとか行くとついでにブラブラしちゃうから

・前日のノルマ終わらなければ翌日のホットヨガ禁止

・昼寝禁止

こんな感じでひきこもってます。


お昼ご飯も簡単にレトルトカレー
辛さ足りなくてスパイスぱらぱら足しました。
クミンのテプラが剥がれそう…(-_-)
テプラ、日本に置いてきてもーた…



おやつ


もう少し余裕が出てきたらスーパー横のシャトレーゼのケーキでも買おう。



眠い…
コーヒーブレイク


ぎゃっ!


"えfffrrゆff"
↑猫入力


あ、寝た。


すっごく可愛いけど




下から見たら甚だしい白目でした(笑)





"昼はいいけど夜はしっかり遊んでよねー"

ブログランキング・にほんブログ村へ  




 

  




インスタグラム↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます



LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。